uoz 作業日記

様々な作業の記録を共有するブログです。

.NET MVCのRazorでペーストするとクラッシュするのを何とかした

Visual Studio 2013が、コードをコピーしてペースト(貼り付け)した瞬間に落ちるようになった。


私はRazorのcshtmlファイルだけだが、
隣で作業している人はどのファイルでもそうなるらしい。


それはともかく、ググっても対策がでてこない
10万行を超えるファイルだと落ちるとかなんとかでてきたが、別にうちのはそんなんじゃない。


とりあえず、インテリセンスが怪しいなと思ったので、下のページの通りに、htmlでだけ補完がきかないようにしたら、ペーストしても落ちなくはなった。(根本的な対策になってはいないけど)


http://blogs.msdn.com/b/vstipsjpn/archive/2008/08/19/intellisense-098.aspx